今日もNON STOP!☆

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか・・・

<<   作成日時 : 2006/08/15 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

体調が思わしくない(><)

週末は台風が2個来ているので、コースによっては多少影響があるかもしれないね。
早くのんに合いたいけど・・・
まずは体調を良くしなければ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の夏は何かおかしい感じですね。
オイラも例年よりは調子が優れない日が多いです。
早く良くなってのんちゃんに元気な父の姿を見せてあげて下さい!
隊長
2006/08/16 11:41
私は、若干、冷房にやられ気味です。
頭痛がして寝付けなかったりしてます。
娘さんも心配してると思いますから、
早く、治して元気な姿で逢いに行ってあげて下さい。
亀ちゃん俄然強め
2006/08/16 21:27
ミューでよかったですよ(笑)
紺だったら無理でした!
KASSIE
2006/08/16 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか・・・ 今日もNON STOP!☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる