今日もNON STOP!☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰り!IS君。

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

エアコンの修理が終わったので受取りに行って来ました。

もちろん、車が無いので最寄の駅まで乗り鉄して
担当SCがGSで迎えに来て頂きましたヽ(´∀`)ノ
(LSだったらもっと良かったんだけど・・・)

そして、オーナーズラウンジでコーヒーとプリンを頂いて、帰ろうとしたら
女性スタッフから、1週間早いバレンタインチョコとレクサスタオルを貰いましたヽ(´∀`)ノ
画像


今年のチョコは、これとあと1個ぐらいか??(笑)

今日はルーティンワークを午後回して、お昼寝付きヽ(´∀`)ノ
3時間も寝てしまいました(笑)
今夜寝れるんでしょうか????

☆ギャラリーアップさせました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はチョコなんて物はオイラの元には無いことでしょう(笑)
20年前の自分が凄いと思いました(笑)
隊長(かずぼう)
2007/02/05 23:11
オーナーズラウンジではプリンとか
出てくるんですか?!
しかも、チョコまで。裏山です(笑)
今年のチョコは2個届くらしいです(笑)
はるぼう
2007/02/06 22:33
ソファーに座りながら50インチの液晶テレビを見て、
コーヒーとプリンを頂いてます(笑)
チョコレートは帰り際になって、車の所で贈呈されました!
なんか恥かしいですね!この歳になって(笑)
KASSIE
2007/02/07 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お帰り!IS君。 今日もNON STOP!☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる