今日もNON STOP!☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影行3日目。

<<   作成日時 : 2008/01/01 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2008年の初撮影は、河口湖湖畔からスタートです。
富士山も元日から笠雲をまとっての登場でした(笑)


Powershot S3 IS

今回の撮影行で一番気をつけていた事は、体調の管理です。
撮影もゆとりをもって行いました。

初日の出と初紅富士を撮影して、朝食を食べた後は朝寝です(笑)
9時頃床に付いたら11時半まで爆睡でした!!

お昼ごはんは、美味しいハンバーグを食べて、撮影をしに出掛けましたが・・・
雲がイマイチで絵にならず!!

夕飯前には風呂に入って、ビールを2〜3杯。
ちょっと酔っ払ってテレビを観ても、何処も面白くない!!ヽ(`Д´)ノ
結局部屋のベランダで夜間撮影になってしまった(笑)

そして冷えた体は・・・ 再び温泉へGO!

今夜は寝れるのだろうか??(笑)

そういえば・・・
2008年初撮影は、朝じゃなくって!
23時59分からバルブ撮影で年越し撮影したのが初でしたね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影行3日目。  今日もNON STOP!☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる