今日もNON STOP!☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影行4日目。

<<   作成日時 : 2008/01/02 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ朝が辛くなってきました!

でも素晴らしい富士山が眠気をぶっ飛ばしてくれました!ヽ(´∀`)ノ
本当に素晴らしかったよ〜〜♪
富士山を見慣れている俺でも感動したな〜!
写真より見た目が美しかった!!

午前中は山中湖でハイローズさんと恒例のプチオフ。
ご家族と初めてご対面しました。
この時、半月が富士山頂に沈む所を撮影出来て良かった!!

昼食の後は撮影開始です。

朝霧高原→富士ヶ嶺→人穴→本栖湖→精進湖など。。。
今回はコマが進みました!!


Powershot S3 IS


撮影から慌てて宿に戻り、風呂に入る前に夕飯ですが、
今夜は課長から高級ワインの差し入れ!!ヽ(´∀`)ノ
ビール少々とワインでよっぱ〜〜になり・・・

8時前には1人で爆睡。

その後は夜間撮影や風呂にも起きれずに・・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影行4日目。  今日もNON STOP!☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる