今日もNON STOP!☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影行5日目。

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日で帰宅します。
5日間なんてあっという間ですね。

毎度5時代に起床。
昨夜は早く寝てしまい、9時間以上も寝たようです(笑)
お陰で体は軽く復活したようです。

今朝の撮影は帰宅準備もあるので、湖畔には出ないでベランダで撮影。
今日も素晴らしかった。湖畔にも写ってくれたし満足だった!!

朝食は7時半。
その後は急いで支度をしてチェックアウト。

途中御殿場線沿線で撮り鉄。


Powershot S3IS

ここでも久しぶりに綺麗な富士山と電車を撮影出来て、今回の撮影のピリオドを打ちました。

さぁ〜これからどうする??(笑)
撮影枚数は・・・
EOS-40D : 582カット / EOS-1D2 : 190カット / Powershot: 36カット

夕方からRAW処理をやってますが、、全然進みません(笑)

今夜は徹夜か??(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山を見ると幸せになりますね
長田ドーム
2008/01/03 21:38
本当に富士山には癒されます!
KASSIE
2008/01/04 13:13
お帰りなさいませ。
あらためまして新年明けましておめでとうございます。
今年も変わらずよろしくお願い致します。

早いうちに富士を拝みに行こうと思っています(笑)
かずぼう
2008/01/04 21:09
撮影旅行お疲れ様でした。かなり撮られましたね〜

自分も撮影会後の画像の選別&現像作業はなかなか進みません(笑)。

現像で更に綺麗になった富士山の写真を楽しみにしています(^^)。
ジーク
2008/01/04 23:48
撮影旅行乙か麗奈でした。
美味しいものを食べ、素晴らしい富士山に出会え、
癒されたようで良かったです。(^_^)

挨拶が遅くなりました。
改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
はるぼう
2008/01/05 13:13
帰って参りました。今回はあまり疲れることなく帰宅です。

>かずぼうさん
こちらこそ宜しくお願い致します!
やはり富士山を見ると「無」になります。

>ジークさん
撮影から帰ってくるとこれが辛いですね(笑)
湖畔から同じ姿でも湖の具合が微妙に変わるので選別が難しいです。

>はるぼうさん
今年もよろしくです!
美味しい空気と美味しい食べ物を食べてきました。
今度青蛙君で行って見て下さい!
KASSIE
2008/01/06 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影行5日目。  今日もNON STOP!☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる